泥沼のエンタメ日記

主に映画の感想をゆるく備忘録的に書いていくブログです。

『孤狼の血 LEVEL2』2021.8.23 新宿バルト9

f:id:sakomuku:20210826164605j:plain鈴木亮平の凄み!松坂桃李もすごかったけれども、狂ってる感じが画面から伝わってくる。
あと、村上虹郎もいい役だったと思う。褒め言葉として受け取って欲しいけど、チンピラ具合がとてもよかった。
映画としては好きな部類なんだけれども、個人的は前作にあったざらつきのようなものがなく、綺麗すぎてるかな。これは好みの問題かな。
あと、いなくなってわかる役所広司の存在感。
原作とは違う流れだけれども、もう一作お願いします。