泥沼のエンタメ日記

主に映画の感想をゆるく備忘録的に書いていくブログです。

『新感染半島 ファイナル・ステージ』2021.1/5 TOHOシネマズ新宿

一部で『マッドマックス』って言てるのもうなずけるアクション作品。
特に後半の展開はBGMの感じも含めてこちらもこれは!ってなった。
あと、キム・ミンジェ演じるファン軍曹が本当にこの狂ってる世界観にピッタリで、こうゆうイカれているキャラクターいないと盛り上がらないなと。
ただ、作品の内容としては前作の方が好みではある。
楽しくて興奮もした。
けど、今回は対ゾンビというよりも、対人間で、さらに銃火器を持ってるのでゾンビをすぐに倒してしまう点はもの足りなさを感じたかな。
そこら辺は好みの問題かな。
前作の事関係なく観てたら満足している一本になったのは間違いない。