泥沼のエンタメ日記

主に映画の感想をゆるく備忘録的に書いていくブログです。

『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』2021.1/5 TOHOシネマズ新宿

f:id:sakomuku:20210109232334j:plain毎年とは言わないけれどとお正月映画として、デブゴンをシリーズ化して欲しくなってしまった!
アクションコメディとしてなかなかの出来でした。
そもそも、中身がドニーさんなんだからアクションはバッチリ。
特に今回はやけに頭からブルース・リー出ると思ったけれどと東京タワーでのバトルでヌンチャクみれるとはね。
あと、セットをしっかりと組んだ、歌舞伎町?もよかった。
似せようと思えばもっと似せる事ができるとは思うが、なんか胡散臭い感じが逆によかった。
これは欲張りなお願いだけれども、築地のシーンでもっと魚を生かしたアクションをもっとみたかった。