泥沼のエンタメ日記

主に映画の感想をゆるく備忘録的に書いていくブログです。

『チャンシルさんには福が多いね』 2021.1.8 ヒューマントラストシネマ有楽町

淡々と話は進み、93分という上映時間もありゆるやかな時間が流れていく。
そんな作品にランニング姿のレスリー・チャンの幽霊が!
実は結構笑い所があり、自分と向き合う類いの作品だが、楽しくて観る事ができた。
もちろん笑いだけではない。
映画制作におけるプロデューサーという立ち位置とか。
これは監督の実体験からのアイデアなのだろうか。
たしかに、映画観るとき監督のクレジットって気にするけれども、プロデューサーってそこまで気にしてないかもしれない‥f:id:sakomuku:20210116081328j:plain